にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2012年04月28日

春季訓練競技会なのだ!

行って来ました、訓練競技会exclamation×2

P1000102.jpg

CDU競技に参加しました
早速結果ですよん

どろどろどろ〜〜じゃんどんっ(衝撃)
90.8点

何がどーしたかといいますとあせあせ(飛び散る汗)
しょう呼が2声符
行進中のスワレが立止になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

しょう呼はですね、最近こんな調子なんです
練習で出来ないのだから、しょーがない
コマンドは聞いているのですがなんででしょうね、来ないんです
本番は私のことを超ガン見していましたよ

行進中のスワレはずいぶん前のことですが、
動作に入っているのにやっていないと思って
もう一度コマンドを入れてしまった苦い経験があるので、
行進中の動作は全部1声符にすることにしたのです
なのでしょーがないです


しかーし、悪い事だけじゃありませんでしたるんるん
帰ってから動画を見たら、良かったところがありましたわーい(嬉しい顔)

P1000101.jpg

脚側のターンが早くなりましたexclamation
今までは、ギャラリーに気を取られて遅れていましたが、
今回は早かった

P1000103.jpg

しょう呼の正面停座〜脚側も早かった
2声符だったのにそこだけ反応が良い

P1000105.jpg

その場の立止は斜めだったのが良くなった

P1000106.jpg

行進中のフセの反応が早い

P1000104.jpg

おまけです
集中している感じがするexclamation&question脚側


実は家に帰ってからへこんでいましたバッド(下向き矢印)
ランの良いところを引き出してあげられなかったな、って
ちょっと失敗しちゃいましたが、
良くなったところがいっぱいあったのでうれしかったですわーい(嬉しい顔)


P1000090.jpg

恒例の記念撮影ですカメラ
今回は雨が降っている合間に撮ったので
みんなが揃って撮れませんでした雨
そこだけが心残りです


みなさんおつかれさまでした
次のイベントは今週末のアジ競技会です
お台場でのファイナル楽しみですね〜晴れ
posted by ランママ at 00:42| 千葉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

もう7歳&週末は…

P1000077.jpg

おひさしぶりです、ランママ&ランです目犬
1ヶ月?くらいサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そのあいだに、ランは3/23で7歳になりましたるんるん
お顔が白くなってきたけど、あとは何も変わっていませんよ

P1000061.jpg

あいかわらずランは元気いっぱいです
7歳になってもオビにアジにがんばりまーす手(チョキ)


P1000075.jpg

そうそう、ぼーっとしていたらもう今週末は、
訓練競技会なんですね〜はやいなぁ
来週はお台場でアジリティー競技会のファイナルexclamation
イベントが盛りだくさんでわくわくですよるんるん


P1000045.jpg

ランさんちょっとダレていますが大丈夫でしょうか?
いやいや、指導手の私次第でしょうね〜たらーっ(汗)
この間のお教室の合間にリードが切れちゃって、
皮のリードが切れちゃうなんて縁起が悪いですよねがく〜(落胆した顔)
でも気にしないで楽しんできまするんるん

みなさん、江戸川河川敷で待ってまーすわーい(嬉しい顔)

posted by ランママ at 22:25| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

