にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2010年04月28日

春の訓練競技会

天気は晴れ晴れ初めての大凧あげ祭会場exclamation

そうです、25日の春季訓練競技会ですよるんるん


P1030307.jpg

ランは25番目の出陳。。。はぁ、昼またぎか。。。ふらふら

と思いきや、ちょいちょい様子を見に行ってみると。。。

審査の先生、進めるのが早いあせあせ(飛び散る汗)午前決定exclamation×2



ランを出そうと思ったけど、まだ早いから車で待機することに。

実はこのときが一番緊張していましたたらーっ(汗)

車に乗った途端、心臓がバクバクがく〜(落胆した顔)

『11時15分になったら出そう』と思ったら、14分からが長い。

たった1分が長いなんて相当緊張していたんですねたらーっ(汗)

リンクに行ってみたら、丁度前の人が始まるところ。

ランをフセして待たせたら、少し落ち着きました。

さーて、練習は一切ナシで出陳しました手(グー)



内容は。。。失敗はナシ手(チョキ)

心配していたしょう呼は、来るのは遅かったけど、

正面停座OKわーい(嬉しい顔)脚側につくのはきれいに入れましたたらーっ(汗)

あと、ランが逃げませんでしたわーい(嬉しい顔)

↑これはですね、行進中など私が離れて戻ってくるときに『おこられる』と思い、

逃げるクセが付いてしまったのですねふらふらこれは私が悪い。

過去に競技会で何度か立ち上がったことがあったけど、

今回は気にしなかったのが良かったのか大丈夫でした。

脚側は相変わらず集中の無さが目立っていました。



では結果は。。。

ひらめき CDU競技 97.9点  F組 2席

ひゃ〜、びっくりですがく〜(落胆した顔)

今までの最高得点exclamationしかも2席だなんてあせあせ(飛び散る汗)

本当に嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)


P1030324.jpg

初めての表彰台でパチリカメラ


P1030330.jpg

表彰式終了後にみんなでパチリカメラ


みなさんお疲れ様でした<(_ _)>

ランちゃん、お疲れ様わーい(嬉しい顔)


posted by ランママ at 01:05| 千葉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃん、ランママおめでとう(^▽^)ゴザイマース♪
日々の練習の成果だわ。
ランちゃんの競技、まだまだだと思っていたから見損なっちゃってごめんね。

脚側、教室ではいつもかっこいいなぁって見ていたのよ。
レクもがんばろうっと。
Posted by レクママ at 2010年04月28日 09:08
ランちゃん、やったね〜
2席おめでとう♪
てっきり昼またぎだと思っていたから見れなかったよ〜
いつも遊んで遊んでのランちゃんもやる時はやるね〜♪

次は一番高いところだよ〜(笑)
Posted by チャタママ at 2010年04月28日 10:09
あの美人ちゃんと呼んでたランちゃんが・・・
こんな立派になるなんて!!
お産婆じゃなく、お産爺の大将はとてもうれしいぞぉ〜〜
おめでとうございます♪

今度は真ん中に立ってる、同じランのつく犬をやっつけてやりましょう!!
まってろぉ〜〜ランちゃんは今度満点だすからなぁ〜〜
ということで、ランちゃんママ、100点でお願いします(笑)
すぎ○り様、喧嘩をうってるのは大将なので、ランママにはお手柔らかに!!
(^v^)
Posted by 大将 at 2010年04月28日 11:27
ランちゃん、2席おめでとうございます。。良かったですね。。素晴らしいです。。

私も行きたかったけど、、今回は、泣く泣く断念しました。体調管理も自分の責任ですからね。。

次回は、ぜひご一緒させてください。。

コロは、まだ、競技会に一度も出たことがないので、全くの新人ですけど(爆)
Posted by コロまま at 2010年04月28日 16:07
キャー!おめでと〜☆
すごいすごい!見たかったー
ランママが「調子悪いー」みたいな事言ってたから(ブログで)
びっくりしちゃったじゃないですかぁ!
も〜、嘘つき〜♪
Posted by まりんmama at 2010年04月28日 18:29
レクママさんへ
ありがとうございます_(_^_)_
競技の進みが早く、慌てていたので
みんなに「行って来ます」って言えなくてごめんなさい!
カッコイイだなんてそんなに褒められちゃうと調子に乗っちゃいますよ、なんてね(*^^)v
私にはレクちゃんの安定感が羨ましいな♪

チャタママさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
私も昼からだと思っていたから焦りました。
一番上だなんてとんでもない(@_@;)
フウタ君、ランに新しい課目を教えてね!

大将さんへ
爺や〜、ランちゃんやりましたよ(*^^)v
あらら、『爺』だなんて失礼しました〜
ちょいとー、やっつけるだなんてとんでもない!
LANさんごめんなさい、爺が失礼なことを。。。
きっと独り言です^^;

じゃあ、こっちに来て100点を取れるレッスンをしてくれます?あっ、やっぱりやーめた!きっと私が耐えられなさそう(^_^;)
無かったことにしてくださ〜い♪


Posted by ランママ at 2010年04月29日 00:51
コロままさんへ
ありがとうございます_(._.)_
ご一緒できなくて私も残念でした。
でも、ママさん回復したみたいで良かったです♪
まだ次があるからそのときを楽しみにしていますよ(^o^)

まりんmamaさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
調子が悪いとゆーか、不安材料が沢山あったので。。。心配かけてごめんなちゃい!
次は、まりんさんも一緒に出ましょうね♪
Posted by ランママ at 2010年04月29日 01:04
先日はお疲れ様でしたm_m
そして「あの本」ありがとうございました♪とっても重宝してまっす^0^w

ランちゃんとっても良くなりましたね^3^
脚側綺麗でした〜(ボーダー歩き)
毎回緊張するあの場はいつも逃げたくなります(本音)
LANさんはあと何回出れるか・・・
でも、これからも「ダブルラン」で頑張りましょう〜♪

★大将さん〜★
大丈夫ですよ〜
私、心がとーってもひろーいので(笑)
そんな、怒ったりなんかしませんよぉ〜(笑)
Posted by REB母★ at 2010年04月30日 18:56
REB母様『ダブルラン』で頑張りたいので、お願いですから同じ組にならないよう、くれぐれもよろしくお願いします!

m(__)m m(__)m m(__)m

ランちゃんママの心の中を勝手に代弁してみました(笑)

ちなみに、決定戦で待ってますとも申しておりますです、はい!
ねぇ〜〜 ランママ!!(笑)
Posted by 大将 at 2010年05月01日 10:55
REB母さんへ
この間はお疲れ様でした<(_ _)>
本役に立ってるのかな?
また何かあったらお知らせしますよ♪

まさかLANさんの隣にランが並ぶとは(^_^;)
あんなに点が離れているのにLANさんの隣にいるなんて、変な感じでしたよ。
「ダブルラン」の名に恥じぬよう、精進しなくてはね!

大将さんへ
いやいや、待ってなんかいませんよぉ〜^_^;
もう、なんてことを言っているんですか!?
しかも上から目線の言い方しないでくださいよ〜


Posted by ランママ at 2010年05月02日 00:41
大丈夫ですよ!
心がとーってもひろいREB母なんですから♪
上から目線上等!!(笑)

冗談抜きでもっと自信をもってくださぁ〜〜い。
誰に習ってると思ってるんですか。
俺のマブダチですよ。
泥船に乗ったつもりでオッケー!
ちがうなぁ〜(笑)
タイタニックにのったつもりで!
これも違うか(笑)
とにかく自分で2点弱の差をつめてください!!(^_^)v
Posted by 大将 at 2010年05月02日 10:34
そうですよぉ〜
私はランママさんなら
何を言うわれても怒りませんよぉ〜(笑)
大将さんの言うとおり
上から目線めちゃくちゃOK♪

これからが本当楽しみ〜
ランちゃん頑張ってくださーい。
秋もダブルランで行きますよ〜♪
Posted by REB母 at 2010年05月02日 11:53
大将さんへ
自信ですかぁ?自信のつもりが調子こいちゃうからな、わたし(^_^;)
だから、謙虚にいきますね!
泥船?タイタニック?どっちも沈没するじゃないですか(>_<)
だったら、『兄弟船』♪こっちはシケに強い!って知らないかな?鳥羽一郎の曲なんだけど。。。
Tセンセと沈没しないようにがんばりますよ(^o^)丿

REB母さんへ
本当に怒んない?約束だよ(~_~;)
LANさん秋もエントリーだね、やった〜!
ヤル気スイッチが入っちゃうよ♪
課題が山積みだけど、がんばっちゃいますよ!
Posted by ランママ at 2010年05月03日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

