にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2010年05月03日

春の訓練競技会。。。おまけ

P1030308.jpg

この間の訓練競技会のときに撮ったお写真を紹介しま〜すカメラ


P1030281.jpg

まずは、ちーくんとメイちゃんペアexclamation


P1030287.jpg

そして、にーちゃんとヌーちゃんペアexclamation


P1030290.jpg

フウタ君、ナイスカメラ目線手(チョキ)


P1030297.jpg

左からヤンちゃんとレオ君、まったりしていて気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)


P1030322.jpg

黄昏のアルネちゃんるんるん実は荷物の番をしてくれていますわーい(嬉しい顔)


P1030330.jpg

入賞したみんなと記念撮影カメラ

ランの隣から、アルネちゃん、レクちゃん、アラン君、フウタ君

みんなおめでとうぴかぴか(新しい)


P1030334.jpg

もうひとつ飼い主さんと一緒にるんるん


P1030298.jpg

みんなとゼッケンを付けて記念にパチリカメラ

とってもいいお顔をしていますね〜(^^♪

本当はワンコたちにゼッケンを付けたら怒られるのかな?

でも、みんな似合っていますねわーい(嬉しい顔)





posted by ランママ at 01:07| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼッケン、見ていた人多かったわよ。
これ、流行って禁止にならなきゃいいけど(笑)
何気に後ろに怪しい人影がwww

ランちゃんも明日?
うちは明日(あ、今日か)です。
よろしくね。
Posted by レクママ at 2010年05月04日 00:04
レクママさんへ
そーいえばまだ競技中だったしまずかったかな?(~_~;)
楽しかったし、ワンコたちがカワイイから許して〜!

昨日はお疲れ様でした<(_ _)>
眠くならなかったら、今日中に更新しますね♪
Posted by ランママ at 2010年05月05日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148537906

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

