にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2010年11月21日

ランがんばったよ♪

P1040077.jpg

訓練競技会の詳細ですよん。


まず脚側は。。。うぅ〜ん、ちょこちょこリード張る。

リード無しになると更にエスカレート。

指導手一人で歩いているみたいに離れるか、先を歩く。

集中全くしていなかったからそんなもんかバッド(下向き矢印)

恥ずかしいのでお写真はございません<(_ _)>


今回良くなったしょう呼でするんるん
DSC00047.jpg

分かりずらいですが、走ってますよダッシュ(走り出すさま)


DSC00048.jpg

正面停座もきちんとできました。

以前、1mくらい離れて立っていたことがありました。

そのときはまさか直るなんて思ってもいなかったです。


DSC00052.jpg

なぜかきちんと脚側。

しょう呼や行進中の後の脚側はイイんです。

ターンなんか凄く早いし。

紐付き、紐無し脚側のときにそうやって欲しいのになふらふら


DSC00055.jpg

フセでよそ見するな〜ちっ(怒った顔)


DSC00060.jpg

行進中のスワレに見えますが、実はフセです。

命令入れてから10歩くらい進みましたたらーっ(汗)

歩きすぎだっつーのがく〜(落胆した顔)

そして匂い嗅ぎクンクン。


DSC00068.jpg

失敗した行進中のスワレがタテになったところです。

振り返ってどんだけびっくりしたことかがく〜(落胆した顔)

しかもぐにょーって振り返っているしたらーっ(汗)


DSC00079.jpg

自由選択科目の最後、据座です。

きょろきょろしまくりでした。

「みんなやってんな〜」って周りを見ていたのかしら?



以上、ゆるゆるな競技会の報告でした。

次はどうしましょう?

お店が出るならエントリーしようっかな?わーい(嬉しい顔)
posted by ランママ at 03:27| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、やっぱりエントリーでしょ(笑)
競技の後のお楽しみが待っているからね。
って一番最後は避けたい気がww
Posted by レクママ at 2010年11月21日 22:19
レクママさんへ
やっぱりレクママさんならエントリーする
って言うと思っていましたよ(^o^)
待ちの間の気分転換にもいいから
やっぱりお店出て欲しいですね〜
私も最後はちょっと。。。^_^;
Posted by ランママ at 2010年11月21日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170104994

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

