にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2011年11月15日

一年ぶり、訓練競技会

DSC00051.jpg

一週間が経ってしまいましたが、秋季訓練競技会に参加しました。

もうみなさん結果は知っていると思いますが、お付き合い下さい<(_ _)>


では早速結果は。。。たぶん、91点くらい?(←あまり覚えていない)

大きなミスは、しょう呼が2声符、行進中のスワレがタテに。。。

では、お写真付きで解説いたします。


DSC00050.jpg

申告中も後ろを向いてきょろきょろなラン

DSC00052.jpg

紐付き脚側行進ですが。。。

DSC00057.jpg

戻りの途中でバッティングふらふら

DSC00066.jpg

紐無し脚側行進は、2個めのコーナーで付いて来ない

おーい、どこに行くんだ〜

DSC00076.jpg

2声符だったしょう呼

こーんなによそ見しちゃあ聞いてないですよねたらーっ(汗)

DSC00079.jpg

2回目、楽しそうに走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

正面停座〜脚側に付くのは良かったですわーい(嬉しい顔)

DSC00082.jpg

その後の脚側がなぜかとっても良い

DSC00083.jpg

その場のフセ

DSC00084.jpg

その場のタテ

初めて曲がらずに出来ました。ここは良かったるんるん

DSC00087.jpg

行進中のフセ

一応やっていましたが、ぐにょりと後ろを向いて

DSC00093.jpg

行進中のスワレがタテにがく〜(落胆した顔)

なぜこんなに難しいことをするのでしょう?

DSC00097.jpg

自由選択科目の最後、据座

最初はよそ見をしていましたが、途中から集中してこっちをガン見exclamation


もう最初からきょろきょろしていましたね。

何が気になるのか、後ろばかり気にしていました。

審査の先生には、

「ところどころとても良い動きをしているので、集中ができればいいですね」

そーなんですよね、集中出来たらランはそこそこできるんです。

指導手としてランの良いところを引き出せなかった私のミスです。


P1050506.jpg

お教室のお友達と記念撮影カメラ

一斉に呼んだら、ランったら、ゴンちゃんの頭スレスレじゃないがく〜(落胆した顔)

もうちょっと周りのことを考えなさいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ラン、また次も参加するぅ?


posted by ランママ at 00:06| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 訓練競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(^.^)
競技会お疲れ様でした!
ランちゃん何がそんなに気になったの???って位後ろ振り返ってますね。
「ちゃんと私の事見てる?」と思ったのかな(^v^)

正面停座も脚足も、フセ、立止もランちゃん集中しててとってもキレイなので、次回リベンジしましょ!!
Posted by ヤマト姉 at 2011年11月15日 21:22
ヤマト姉さんへ
どうも〜ごぶさたです(^o^)丿
誰かを探しているかのようでしたよ
でも、父ちゃんのことをじゃないんです
どーしたのでしょう、わからん!(@_@;)
点数は置いといて、全て1声符で出来る事が目標です!
Posted by ランママ at 2011年11月15日 23:01
次回も参加、「する!する〜♪」byラン だってよo(^−^)oワクワク
いつもレッスンをみさせてもらってても
ない光景じゃないですか〜
ランちゃんどうしちゃったんでしょうかね〜
雨も降っていたし なんか気になる匂いでもあったのかな?

Posted by みっちゃん at 2011年11月16日 11:53
先日は、お疲れ様でした。。。うちも撃沈。。およよな、結果でした(涙)といっても、皆と違って、訓練に気合が入っていないからなぁ、、、私。コロなんて、私のミスで、だめにしちゃったし。。

初めての訓練競技会は、終わってみればやっぱり・・な結果でした。次頑張ります。

あの雨あがりとかは、嫌だよねぇ〜〜〜。
Posted by コロまま at 2011年11月17日 15:48
勿体無いよね〜、何が気になってのかランちゃん。いつもと違って身に入ってないもん。ランちゃんのホントの実力は凄いもの。

そりゃぁ、ランちゃん春だってねぇ〜♪
Posted by レクママ at 2011年11月18日 06:34
みっちゃんへ
何が見えるのでしょう。。。?
もしかしたら、ランの代6感?
ランにだけ見えるな・に・か(・・;)

コロママさんへ
おつかれさまでした〜♪
気合とか関係ないですよ!
ママとワンコたちが楽しく練習できればOK♪
また参加しましょうね(^o^)丿

レクママさんへ
おつかれさまでした〜
やっぱり基本の集中ができてないから当たり前の結果です
レクちゃんも春を目指すぅ(*^^)v
Posted by ランママ at 2011年11月18日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

