にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2011年11月21日

ラン、キワノを食べる!

P1050495.jpg

どうも、彼の名前はキワノぴかぴか(新しい)

レクママさん家からやってきましたるんるん

不思議な物体ですが、フルーツですよん

来たときは緑色だったのに、今では黄色くなりました

う〜ん、ますます怪獣の卵っぽくなってきましたたらーっ(汗)


P1050492.jpg

そろそろ食べ時かしら?と思っていたら、ランがキワノにロックオンexclamation

「それなんだぁ?」と近付きすぎて、とげとげが鼻に刺さってましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、ランは平気でしたよ。やっぱ鈍感?


P1050494.jpg

おっ、食べる気満々ですな

ぺろりと舌なめずりするラン犬


P1050489.jpg

キワノから見たキッチンにいるラン

何かくれる気がするときは大人しく待っています


P1050497.jpg

キワノついにカットしちゃったグッド(上向き矢印)

酸味は少なくて食べやすかったですよるんるん

種の食感がたまらない〜

このあとランもひとくちだけ食べました

高価な果物だってわかってる?

お前ちゃんのような犬っころにはわからないだろーなわーい(嬉しい顔)

犬「ごちそうさまでした」
posted by ランママ at 23:42| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
話題のネタには十分面白い食べ物だったでしょ。
ランちゃん、棘痛くないの?
あれ、結構痛いと思うんだけど(^▽^;)

楽しんでいただけて何よりですぅ。
今度はキワノの発芽に挑戦するからね〜
来年だけど(笑)
Posted by レクママ at 2011年11月25日 22:45
レクママさんへ
ごちそうさまでした(^^)
キワノくん、観察するだけでも面白かったですよ♪
ランもとっても気に入ったみたい
鳴かなかったし、お鼻は大丈夫です!

来年もまた楽しみですね(^^)/
Posted by ランママ at 2011年11月26日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

