にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2011年12月26日

ラントナカイ登場!?

どうも〜、みなさんごぶさたしております、ランママです目

ちょっと忙しくなってしまい、更新をサボってしまいました

気が付いたらもう年末、クリスマスじゃないですかexclamation&question

とゆーワケで、ランのクリスマスでするんるん



P1050582.jpg

ラントナカイ登場〜exclamation

ニワトリじゃないですよ、サンバカーニバルでもないですよ

トナカイにされて変な顔をしているランですわーい(嬉しい顔)


P1050583.jpg

変なモノを付けられて逃げるトナカイ

何度見ても変な顔がく〜(落胆した顔)


P1050576.jpg

でも、なぜかこの角が気になるみたいで狙っていました


P1050587.jpg

ランは自分のオモチャだと勘違いしているみたいです

結局、引っ張り合いになってしまいました



P1050557.jpg

ランにクリスマス用のおやつを買いましたグッド(上向き矢印)

実はご馳走かケーキを買うのをすっかり忘れていたので、

24日にシャンプーでビルに行った時に買ってきましたプレゼント


P1050549.jpg

食べたいみたいだけど撮影中なのでランは遠くでガマン犬


P1050563.jpg

カワイイので、しばらく飾っておくことにしました黒ハート

もちろんまだお預け状態ですよ

こうやってランのハウスの上はゴージャスになりましたるんるん

ちなみに夏くらいから「ハッスルボーン」もハウスの上で待機中です

ランはたまにニオイを嗅いでいます


P1050569.jpg

クリスマスイヴにシャンプーをされ、

変なトナカイににされ、ランは疲れたみたいですね


P1050567.jpg

そのままうとうとし始めちゃいました眠い(睡眠)



P1050589.jpg

ランには楽しくない?おもちゃにされて迷惑なクリスマスだった?

私は24,25日とも大掃除で疲れましたが、

ランをいじってそれなりに楽しいクリスマスでしたわーい(嬉しい顔)

posted by ランママ at 00:52| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Merry X’mas!!

すごく遅れましたが ランまま 11/12
 誕生日 おめでとう!!


ランちゃん トナカイ Guu〜♪
とってもかわいいです☆ミ

ZIZは 相変わらず きちゃないです=33
Posted by ZIZまま☆ at 2011年12月26日 06:54
ランちゃんのトナカイさん、すごくかわいいです。引っ張りっこして遊んじゃったの?だめですよ、、こういうのは、毎年、使いまわさないと(笑)
Posted by コロまま at 2011年12月26日 17:43
ZIZまま☆さんへ
ありがとうございます♪
パパさん、誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日ですものね〜

ZIZちゃんがトナカイさんになったら、
いつもの笑顔でカワイイだろうな(*^^)v

コロままさんへ
あんなに変顔なのに褒めていただいて嬉しいです♪
大丈夫ですよ、「ビリッ」って音がしたので
すぐに止めましたよ(^_^;)
Posted by ランママ at 2011年12月26日 23:11
遅コメですぅ。
ランちゃん、おもちゃと間違えたの?
(*≧m≦*)ププッ、ランちゃんらしいと思いますよん。
レクもつけると固まりますぅ。
飾り甲斐の無いやつ。
Posted by レクママ at 2011年12月29日 19:16
レクママさんへ
袋から出したとたんにロックオンでした!
「それ私のでしょ」ってね(^_^;)
レクちゃんも変なものを付けられたら嫌だよね
でも、動きがあったほうがカワイイのにね〜
Posted by ランママ at 2011年12月31日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242594144

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

