にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2012年01月14日

新年♪@ 年始のごあいさつ 

P1050686.jpg

ぴかぴか(新しい)みなさま、あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)

今年もゆっくりの更新ですが時々UPしますね


さて今年一発目のランはランママの実家、

クッキーさんにごあいさつに行ってきましたるんるん


P1050625.jpg

一緒に記念撮影をしたいのですが、

相変わらずクッキーさんはランに近づけないので

一人のお写真となってしまいました犬

ずいぶんお顔が白くなりました

4月で12歳ですからね〜でも、元気ですよ手(チョキ)


P1050620.jpg

さて、ここはどこ?

ここのお家は、クッキーさんのワンコ友達のおうちです

家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます

いつもお散歩のときに遊びに行くんですよるんるん

ランのことをいつもかわいがてくれるので

新年のごあいさつをしてきました


P1050623.jpg

なでなでされてご満悦のラングッド(上向き矢印)

その前におやつをたくさんいただきましたexclamation


P1050628.jpg

あまり近づけない2頭ですが、お散歩しているときは

お互いに気にしながら歩いているんですよ

ランが遅いとクッキーは振り返って待っている事も…

もしかしたらランとの距離の確認かしら?

お写真だと仲良く歩いているように見えるのでちょっとうれしいわーい(嬉しい顔)

まあ、クッキーが「ヴぅ〜」って唸らないからまだイイかexclamation&question


ランの新年の行動はまだ続きますよん

大丈夫ですよ、ちゃ〜んと更新しますのでしばらくお待ち下さいわーい(嬉しい顔)犬

posted by ランママ at 00:09| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もどうぞよろしくお願いします。。

クッキーちゃんとランちゃんが、写っている後ろ姿が、うちの二人に似ています。。ちょうどこんな感じですよ。。ランちゃんちもキャバリアの妹がいたら、いいのでは??へへ
Posted by コロまま at 2012年01月15日 09:18
コロままさんへ
今年もよろしくお願いしますm(__)m
うちにキャバリアがいると想像すると…
ランのオモチャになって鍛えられそうな気がする!
強いキャバリアになっちゃう〜f(^_^;
Posted by ランママ at 2012年01月15日 09:39
みんな一緒に歩いてるって思うのかな。
レクも団体のときは、振り向いたりしながら遅いヤツ、確認してるみたいよ。
Posted by レクママ at 2012年01月15日 21:32
レクママさんへ
団体行動しているってわかっている?
そっか、だから気にするのか!
それでもクッキーは警戒し続けていると思いますよ(^^;
Posted by ランママ at 2012年01月16日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245985980

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

