にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2012年02月04日

新年♪Aちょっとお出掛け

気が付いたらもう2月雪

でも、まだ新年ネタですよ手(チョキ)


忘れちゃったと思いますが、2日に年始まわり

そして3日はお正月休み唯一のお出掛けできる日exclamation

とゆーわけで、ちょっとそこまで行って来ました車(RV)


P1050646.jpg

まずはここ、「海ほたる」でするんるん

何年振り?すんごく久しぶりです

そしてすんごく寒かった〜

海の上だからしょーがないけどさむかったですよふらふら


P1050636.jpg

風がビュービュー過ぎてランのさらさらヘアーもなびいていました

そうそう、ワンコ連れの方が結構いましたよ犬


寒過ぎるのでせっせと移動です車(RV)

P1050659.jpg

次は…「東京スカイツリー」でしたっけ?たらーっ(汗)

近すぎてでかいのでお写真に入らないがく〜(落胆した顔)

真下まで行ったのは間違いだったかな?


P1050657.jpg

ほらほら、ランと一緒に撮ろうと思ったけどなかなか上手く入らない〜

しゃがんでお写真撮っているお客さんがいーっぱいでしたよ


P1050662.jpg

せっかくなのでランとお散歩るんるん

信号待ちで何度かナンパされちゃいました手(チョキ)

私じゃなくて、もちろんランがですよん

ニヤニヤしているので手が出しやすかったのかな?


P1050666.jpg

そして着きましたexclamation

スカイツリー・ビールジョッキ・うんP?の3本立てexclamation&question

の前でぱちりカメラ

ランを抱っこしないと入らないのでね


P1050673.jpg

いやー、それにしてもすごい人あせあせ(飛び散る汗)

浅草の街中に行きたかったのですが、

危険なのでここで戻る事にしましたダッシュ(走り出すさま)


帰る途中、不思議なモノを発見exclamation
P1050676.jpg

こりゃ一体何なんでしょう?

抱っこして顔をにょきっと出させて撮りましたカメラ

暗かったので宇宙人みたいになっちゃいました



いつもこんなに歩かないので疲れました

うちに帰って気付いたのですが、都会の街を歩いたせいか

ランの白い足が真っ黒になってしまいましたがく〜(落胆した顔)

去年のクリスマスイブにシャンプーしてもらったのにぃバッド(下向き矢印)

でも、楽しかったのでOKグッド(上向き矢印)

今度は、浅草を散策してみたいですね〜わーい(嬉しい顔)犬
posted by ランママ at 00:05| 千葉 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィちゃんとの思い出がスカイツリーにあるのでとても懐かしく見てしまいました・・・
あっ!こんなことを書いてすみません(汗)
もう大丈夫ですので気にしないでね(^_^;)

今度スカイツリー周辺に行く時は誘ってください♪


Posted by ナヴィママ at 2012年02月04日 00:50
ナヴィママさんへ
前に浅草散策の記事がありましたね
ヴィちゃんも一緒で楽しく拝見しましたよ♪
今度はハッちゃんも加わって遊びに行きたいですね
ハーイ、そのときは宜しくお願いしま〜す(^^ゞ
Posted by ランママ at 2012年02月04日 23:43
おぉ〜、スカイツリーだ!!
近くでは見たことないのよ。
で、この3スポット、豪華3本立て一挙上映!?まるで盆と暮れと正月が一緒にきたよう(笑)でランちゃんときたらいう事ないよね。

そう、この不思議ちゃんの正体はなに?
周りがお花みたいにも見えるんだけどね。
Posted by レクママ at 2012年02月05日 08:42
今度、ご朱印集め?で、浅草に行く予定なんです。混んでいるかな??人ごみは苦手なので、、考えちゃうなぁ。。

ランちゃんをだっこしての、3本立ての写真、すごくいいですよ。。
Posted by コロまま at 2012年02月05日 18:51
浅草だからね、お正月はそりゃー混むよーー
って 土日だといつもなのかな〜
平日毎日スカイツリーをそばで見ているうちは
以外と写真は撮ってないかも〜
あと数か月 OPENしたらどうなるかーー
3ワンとコラボできたらしておこうっと
Posted by みっちゃん at 2012年02月07日 10:22
レクママさんへ
最初は吾妻橋に人が群がっているから何だろうと?
気付いたときには私もヤジウマ状態でした(^.^)

えーと、でっかいパラボラアンテナみたいな形で、
所々顔が出せるくらいの穴が開いていたんですよ
私が抱っこして父ちゃんが別の穴からカメラを…
それを見て、若者たちも真似してました(^o^;)

コロままさんへ
いいな〜浅草♪
私まだ一度しか行ったことがないですぅ
いつも混んでいるイメージですよね!
でも、美味しいお店とかあるじゃないですか♪
せっかくだから楽しんできてくださいね
気を付けてね〜(^-^)/
Posted by ランママ at 2012年02月07日 16:34
みっちゃんへ
もうすぐOPENなんだ〜早いですね
どこかステキな撮影スポットがあったら、
撮ってきてくださ〜い
く〜ちゃんたちのカワイイお写真を期待しています(^o^)
Posted by ランママ at 2012年02月07日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

