にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2012年02月23日

ラン雪国へ行く〜新潟編〜

先週の週末にランと一緒に雪遊びに行ってきました雪

今年も新潟にいる友達と柴犬のゴンちゃんに会いに行ってきました犬

まず初日は新潟です


P1050757.jpg

初日のランです揺れるハート

出掛けるときはハウスの中でハアハアしていましたが、

PAに出たら大人しくなりました

安心して朝ごはんを食べています


P1050766.jpg

新潟は大雪雪雪雪

でも、高速ではチェーン規制がかかっていた割りに

あまり雪がありませんでした

こんな状態はほんのちょっとでしたよ


P1050767.jpg

街中はあたり一面雪だらけ〜ぴかぴか(新しい)

去年よりもやっぱり多いなぁ


友達と待ち合わせ〜連れてきてくれましたよるんるん
P1050779.jpg

ゴンちゃんで〜す(本名:ゴンザレス)exclamation

いっちゃんのきょーだいなんですよ

いっちゃんと違って、すんごく大人しいのですが…


P1050777.jpg

弱いヤツには超強気exclamation

ゴンちゃん只今ランに威嚇中

ランに向って行っているのがわかりますぅ?

なのでランはうつむいています

あのランが目も合わせません


P1050783.jpg

見てください、このこわ〜いお顔ドコモポイント

友達に聞いた話だと、強い犬には弱いので

弱い犬に「おらぁ」とやるらしいのです

強いんだぞアピールをしているみたいだけど、

ランごときにやってもねえ

友達は何でだろうと困っていましたよ


P1050772.jpg

お顔が見えると「い゛〜」ってされるので背を向けるランたらーっ(汗)

後ろの雪いーっぱい積もっているのがわかりますか?


P1050778.jpg

キツネさんみたいにとってもかわいいのに

なぜお鼻にしわを寄せて威嚇するのかな?

ゴンちゃんとランの心は雪のようにまだまだ溶けないようですねわーい(嬉しい顔)
posted by ランママ at 00:38| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あのランちゃんが引いてしまったの。
いつものあそぼ攻撃もダメだったのね。
なかなか難しいね〜

この後、ランちゃん雪満喫したかな?
しかしワンSの後の雪が凄いわ。
やっぱりあちらは大雪なのね。
Posted by レクママ at 2012年02月24日 08:31
レクママさんへ
新潟はTVで見たとおり大雪でした!
新潟市内で道に雪があったのは今回が初めてでしたよ
ランったら、遊びにも誘えないくらいびびっっちゃって
情けないったらなかったですよ〜(~_~;)
Posted by ランママ at 2012年02月25日 23:14
また遊びに来てね〜ッ!
来年こそは、仲良くしてもらいたい…
Posted by ゴンまま at 2012年02月26日 18:39
ゴンままさんへ
この間はありがとう♪
久しぶりに会えてとっても楽しかった(^o^)
ちばにも遊びに来てね〜
「ヴぅ〜」ってしているお顔が上手く撮れたでしょ♪
Posted by ランママ at 2012年02月27日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

