にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2012年02月26日

ラン雪国へ行く〜福島編〜

P1050786.jpg

さて、2日目の朝ですよグッド(上向き矢印)

出発する前に新潟の旅籠屋さんの前でぱちりカメラ

夜中にまた雪が降りました



この日の目的地は福島県のドッグラン犬

「エバーグリーンドッグフィールド」さんですぴかぴか(新しい)

いつもお世話になっています<(_ _)>

今回もメンバーさんと一緒にお山に登ってきました手(チョキ)


P1050822.jpg

ワンコたちと一緒にしゅっぱーつexclamation

運動不足のランママたち、登れるかちょっと不安ふらふら


P1050791.jpg

ランは雪にはしゃいでいましたよるんるん

さっそく柴犬モモちゃんにちょっかいを出していました

モモちゃんに怒られながらも結構一緒にいたかも?


P1050799.jpg

迷いに迷って買ったアルファアイコン

ランが着るとなんかかっこ悪いながく〜(落胆した顔)


P1050807.jpg

一応コースですが誰も歩いていないので…


P1050813.jpg

父ちゃんがカンジキを履いて先頭を行きました手(グー)

お供のランは軽快にぴょんぴょんるんるん


P1050829.jpg

鉄塔に着きましたるんるん

お山をバックにみんなでぱちりカメラ


P1050832.jpg

ボーダーのエレノアちゃん揺れるハート

初めて行ったときからエレちゃん家にはお世話になっていますわーい(嬉しい顔)


P1050836.jpg

ボーダーのクッキーちゃん黒ハート

クッキーちゃんは少し前に足を痛めてしまったので、

パパさんのザックに入って下山です

登っているときもリード付きでゆっくり登っていました


P1050816.jpg

お鼻に雪を付けて超ごきげんなランさんグッド(上向き矢印)

お山に登っている間は、あちこちフンフンニオイをとったり、

雪を食べたり楽しそうでしたるんるん


そうそう、さっそく父ちゃんは足が痛いと訴えていましたもうやだ〜(悲しい顔)

3日目もお山に登るのに大丈夫でしょうか?
posted by ランママ at 00:45| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜、雪山上り??すごいなぁ。。ランちゃんも、素敵な洋服を着て、かっこいいよ。とっても楽しそうですね。。でも、確かに、筋肉痛になりそう(笑)
Posted by コロまま at 2012年02月26日 09:58
コロままさんへ
そーなんです、雪山散策っていうより、
登山と言った方が合っていますね(^_^;)
カッコいいだなんて…
四つ足の悪魔みたいでしょ( ̄▽ ̄;)
Posted by ランママ at 2012年02月27日 16:24
おぉ、見入ってしまったww
かんじき履いて、ワンコ連れで登山なんて楽しそう!!
あのウェアー、有名よね〜
ちょっと気になるのよ。
どうだったか教えて!!
Posted by レクママ at 2012年02月29日 21:58
レクママさんへ
ちょっと疲れるけど、とっても楽しいですよ♪
雪はさらさらで気持ちイイし、レクちゃんに
おすすめしちゃいますよ(*^^)v
ウェアーはですね、伸縮性があるので
動きやすそうでしたよ
機能性GOODです!
Posted by ランママ at 2012年03月01日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

