にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2012年04月19日

もう7歳&週末は…

P1000077.jpg

おひさしぶりです、ランママ&ランです目犬
1ヶ月?くらいサボってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
そのあいだに、ランは3/23で7歳になりましたるんるん
お顔が白くなってきたけど、あとは何も変わっていませんよ

P1000061.jpg

あいかわらずランは元気いっぱいです
7歳になってもオビにアジにがんばりまーす手(チョキ)


P1000075.jpg

そうそう、ぼーっとしていたらもう今週末は、
訓練競技会なんですね〜はやいなぁ
来週はお台場でアジリティー競技会のファイナルexclamation
イベントが盛りだくさんでわくわくですよるんるん


P1000045.jpg

ランさんちょっとダレていますが大丈夫でしょうか?
いやいや、指導手の私次第でしょうね〜たらーっ(汗)
この間のお教室の合間にリードが切れちゃって、
皮のリードが切れちゃうなんて縁起が悪いですよねがく〜(落胆した顔)
でも気にしないで楽しんできまするんるん

みなさん、江戸川河川敷で待ってまーすわーい(嬉しい顔)

posted by ランママ at 22:25| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランちゃん、Happybirthday!!
全然7歳には見えないよ。
いつまでもかわいくて元気なランちゃんでいてね。

しかししかし、雨マーク、なんとかならないかな〜この数ヶ月週末雨ですからね。
Posted by レクママ at 2012年04月20日 06:38
ランちゃん、7歳に見えないね。かわいいし、若いよ〜〜。で、、ちなみに、コロは、もうじき8歳。。コロの場合、若いを通り越して、幼い・・って感じですけど(笑)

ドキドキの週末がやってきます。なんたって、2回目ですから。。試験はたくさん受けているけど、競技会は、縁がなかったからなぁ。。落ち着いてできますように。
Posted by コロまま at 2012年04月20日 08:54
レクママさんへ
ありがとうございます♪
あんな感じなので、未だにパピーだと間違われる事もあります^^;
毎日天気予報を見ては「まだ変わらない」と
つぶやいております(@_@)

コロままさんへ
あのおかしな動きは大人には見えないですよね
コロちゃんは今も変わらず元気いっぱい!
あの笑顔がたまらなくカワイイですね(*^_^*)
遂にやってきましたね、競技会!
ワンコを信じていれば大丈夫です♪
応援していますよ〜(^_^)/~
Posted by ランママ at 2012年04月20日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

