にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2009年06月19日

ボーダーT-シャツ完成

注文していたT-シャツが出来上がりましたるんるん

P1010517.jpg

右がランママで、左がラン父ちゃんのですよ。

P1010519.jpg


P1010520.jpg


P1010523.jpg

簡単に注文しただけなのにこんなに良いものを作れるんですよ。
注文の仕方は、入れる言葉(日本語を英語に訳してくれます)を決めて
犬種とどんな雰囲気にするか、だけですよ。
その他、デザインはおまかせです。

世の中にあるボーダーのモノって、正直かわいいものがあまりないんですよね。だからどーなるのかな?って…前に、犬グッズのお店に行ったら犬の形のキーホルダーがあったんですよ。シェルティーやシェパードなどはよくできていたのに、ボーダーったら何の犬種かよくわからない感じでがっかりしたことがありましたバッド(下向き矢印)

そんなことがあったから余計にテンション上がっちゃいましたグッド(上向き矢印)
どーしよう、いつ着ようかな?もったいなくて着れるかな?
OLFACTさん、素敵なT-シャツを作ってくれてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
次はどんなのを作ってもらおうか今から検討中でするんるん


posted by ランママ at 23:30| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

