にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ボーダーコリー人気ランキングに参加しています。
ポチッと一票お願いします!
(別ウィンドウで、ランキングサイトが開きます)

2009年08月13日

夏のイベント

土曜日から夏休みに入りましたわーい(嬉しい顔)
私は初日から遊びまわっていて忙しいですたらーっ(汗)
なのでランはお父ちゃんとお留守番
ごめんね、でも行って来るからるんるん

P1010798.jpg

日曜日はお友達と久しぶりに横浜の赤レンガパークへ
久しぶりの横浜、うーん、懐かしい…グッド(上向き矢印)
で、ただ遊びに来た訳じゃなく何しに来たかと言うと
野外ライブです、アルフィーの夏のイベントですわーい(嬉しい顔)

P1010796.jpg

毎年、夏に野外コンサートを行っていましたが、もう今年の夏で最後とゆーことで久しぶりに行くことにしました。るんるん
アルフィーのライブは私が高校生の頃からずーっと参加していて、年に最低3本は行ってましたね。でも、ここのところ7,8年は行ってなかったな…チケットが取れないことと、疲れるのが大きな理由ですふらふら

久々のライブ、盛り上がる曲が多かった。シングル曲も何曲かやりましたよ。ちょっと変わった経験をしました。途中で10分程メンバーが引いて休憩みたいになるのですが、そのときに友達とトイレに行っていたら、程なくしてメロディーが…あっ『星空のディスタンス』だがく〜(落胆した顔)
トイレの中で初めて『星空のディスタンス』を聞きました。
何度もライブで聴いているのでたまにはこんな経験もいいかぴかぴか(新しい)

P1010795.jpg

演奏を聴きながら、気付いたらいろんなことを考えていました。
この曲を聴いていた頃はこんなことがあったな、とか…
こーゆうことがあったな、とか…いろんなことが思い出されて
ただライブを観に来ただけじゃなくて、若かりし頃の自分を思い出させてくれたいい機会でした。

最後は花火が沢山上がって終了、綺麗でしたよぴかぴか(新しい)
「みんなの青春がアルフィーなら、君たちの青春は一生終わらない」と
たかみーが最後に言ってくれたのが印象的でした。
解散でもしてしまうのではないかとひやひやしたけど、
結構イイ歳だしたらーっ(汗)それはないみたいだから安心しました。

P1010799.jpg

最終曲は『SEE YOU AGAIN』
またライブに行きたい気持ちになりました。


うーん、楽しかった、競技会や練習の合間を縫ってまた行きたいな。
楽しかった代償に、履き慣れないサンダルで行ったらまめが4つもできてましたもうやだ〜(悲しい顔)
痛いよ、痒いよ、でもほんっとに楽しかったるんるん
たかみー白かったですモバQ






posted by ランママ at 21:34| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
×

